スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目~

こんばんは!

最近は連ドラの撮影をしています。
頑張っております。

情報を聞きつけてコメントをくださった方ありがとうございます(^^)


アジアの純真も15日から公開です!!!
http://eigato.com/

映画と。というwebではなえのインタビューがUPされました。
暇があればぜひ。

雑誌やwebにもここでは出し切れないほどたくさんインタビューしたので、
撮影の合間なのでちょくちょくですが、UPしていきたいです。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

連ドラですか。
頑張ってますね。
情報解禁、楽しみに待っています。

インタビューも読みました。
色々あったんですね。

けど、やっぱり英恵ちゃんが好きなので、これからも応援しますよ。
頑張ってくださいねv-266

No title

連ドラ出演ですか。地デジ移行以来、テレビの録画ができなくなったので、オンエア時に見なければなりませんが、頑張ります。(笑)

「映画と。」のインタビューも読みましたよ。

韓さんの真摯さと誠実さが文面から伝わってくる、いいインタビューだったと思います。

学業とお仕事の両立、ホント大変だと思います。応援してますけん。

寒くなりました。風邪などひかれませんよう。

No title

ゴメンナサイ。書き忘れてました。

「映画と。」のインタビューの写真、衣装も表情もさわやかな感じで、とても良かったですよ。

あと、ブログのTOPおよびプロフィールの写真も、大人っぽさと少女らしさが入り混じっている感じで、素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連ドラ

ドラマのタイトルは・・・まだ秘密かな?
でも、そのドラマは随分前から観るつもりだったので毎週必ず観ます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インタビューやネット記事を読んで書き込みをさせて頂きます。
私は幼い頃の韓さんを知っています。
自分の知らないところで韓さんが色々な思いを抱えていたことを知りました。
大変でしたね。
ただ、これだけは伝えさせてください。
幼いころ言われた言葉は、あなたの心に刺さったかもしれません。
でも、それはあなたを差別してのことではなかったと感じています。
自分や周りの子たちもそれぞれに色々な悪口を(私は子どもの「軽口」だったと受け止めていますが)言われてきました。
でも、子どもなんてそんなものです。今更どうとも思いません。
もしあなたが過去の経験を差別されたと受け止め、楔としてあなたの心を縛ってしまっているのなら、そしてあなたと同じ学校に通った仲間たちがあなたを差別したと思われているなら、どちらにもとても悲しいことのように思えてなりません。
これから少しずつでもあなたの周りの人を信じてあげて下さい。

頑張ってくださいね。

初めて投稿させて頂きます。

私も親が在日でしたが、私自身日本人になりたくて帰依した者です。

あなたは「日韓友好の架け橋になりたい」とおっしゃってましたね、頑張ってくださいね。

ただ韓国政府が作った1種類の国史教科書(スタンフォード大学の比較文化の論文ではファンタジーと表現されてましたね・・・)と韓国以外の会社が作った数十社の歴史教科書には、見方や物証等でかなりの差があります。

元在日の私が見ても国史の教科書が、韓国国内の不満を日本に向けるための為政者の道具にしか見えません。

学生の頃からそうでしたから、学校では異端児扱いでしたがね。

私は自己反省も無く、言論を統制して他国に金銭的にもたかる韓国政府が嫌いで戻らず帰依しました。

また、韓国の文化を世界に発信する事業を国が主導でするのは良い事ですが・・・

反日、被害者意識丸出しの映画を国内外に流してるのは・・・

韓国人は世界史も知らず、自己批判もできない民族だと世界中に宣伝してるだけでメリットが見当たりません。

帰依してから日本寄りの考え方に偏っているのでしょうが、元在日でもこれだけの不自然さを感じています。

ましてや公共の電波に韓国のステルス・マーケティング的な行動をとっているので、日本人の反感は強いでしょう。(日本国内での在日韓国人犯罪者は日本名で報道や実体の無い韓流ブーム等)

私は、あなたにとって裏切り者でしょうが・・・

私にとってあなたは数少ない誇れる同族だと思っています。

つらい道程だと思いますが頑張ってください。

年寄りの戯言にお付き合い頂き、ありがとうございます。

相関図を見てビックリ!

ようやくテレビ局の番組ホームページに相関図が出ましたね!
大きな眼鏡をかけてるので随分イメージが違って見えます。
写真だけ見ると英恵さんとは別人みたいでビックリしました。

急に寒くなったせいか風邪がはやってます。
健康には気を付けて頑張って下さい。

さすがです!

超かわいかったです!最近忙しそうでなによりです・・・

体調には十分気をつけてご活躍くださいね♪

また 見ます!!ぜったい!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。