

終わった~!


レポート無事終了ー



やったねー




さっき友達にレポート預けて今は東京行きの新幹線の中



musicは、、、



LOVE PSYCHEDELICOさんのyour song





そういえば

学校もちゃんと行けたよ

南カルフォルニアから留学生たちがたくさん来てて、交流会をしてきました


日米のさまざまな比較の討論会をした後にお昼も一緒に食べてENGLISHにたくさん触れてきました

楽しかったですー


1日24時間じゃ足らない
寝る時間減らしてでも色々なことしたいって思うよ

演技ももっと勉強しなきゃいけない。

ロケごと今の自分の最高を出してるけど、それが相手に伝わってるかすごく心配。


演技が上手って言葉は役者にとって最高の誉め言葉だけどあたしにはまだそれを望めるような人にはなれないからせめて自然な演技って言われるように100%出そうと思う!


自分と何よりワンカットずつOKかどうか判断する監督をこれから信じて明日からまた頑張るよ!


演技のレッスンをしたことない私にとって、ロケの現場が私の稽古場で何回ロケをしてもいい経験、いい勉強したって思える役者になりたいな。

うん!

頑張ろう(^O^)
