

こんばんは。


今日は5限だけ学校




国際メディア論。





今日はディズニーの話でした!



わたしディズニー大好きだから今回授業楽しみだったの





昔日本にテレビが入ってきた時代。
日本は戦後すぐでほとんどがアメリカ番組だったみたい。


その中で世界中のアニメで出てきたのがディズニーのドナルド!



その当時のアメリカの社会的モラルがもろ出てて面白かったよ


面白いって笑うとかの意味じゃなくてね








話し変わるけど。
早くディズニー行きたいなー


そしてもっと話し変わるけど。

最近携帯に触れる機会が多くなりました

だからこの私が驚くべき返信率!

いつも封筒開きマークが10件続くのに。(笑)
最近はばっかり。


えらい、自分




でもそろそろ指筋肉痛だからゆっくりペースにしよう



うん。


明日は1限から。

頑張ります

では。
