スポンサーサイト


またまた

ブログ止めててすいません

昨日は大学でした

あたしは交流学科なので毎日のように英語漬け
教える人が外国の方だから大変なんです

英語はもれなくついてくるけど、それ以外にあたしは国際協力に関する授業と芸術に関する授業を片っ端から選んで受けることにしたよ~

毎日早起きだから日曜日も早起き~

充実してます

でも弱花粉症
スポンサーサイト

コメント

No title

 大学の授業、始まりましたか。

 ブログは無理することなく、自分のペースで更新していただければ結構ですよ。

 大学は自分の学びたいことを学ぶわけですから、韓さん、充実してるみたいですね。頑張ってください。

花粉症

今年もGW過ぎるまでの辛抱かなー。お互い頑張りましょう(^^ゞ
キャンパスライフはお友達もできて充実してるようで楽しさが伝わってきます。
1年目で取りたい授業はできるだけ取っておいた方が後々楽ですよ!ではでは(^^)

No title

ブログの更新は毎日でなくていいですよ。
色々と大変ですからね。

英語かぁ。
私も一時期、英会話学校に行ったり、自習したり、一生懸命勉強してました。
って過去形なんですけどね(;^_^A

授業、大変だと思いますが、無理せずにマイペースで頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大学の履修って難しいですよね

大学始まって忙しいのはわかるので、無理せず頑張って下さいね~

No title

久しぶりのコメントです
充実してるようでよかったです^^
自分も今年高3で充実してて毎日大変ですbb
時間がたつのが早い・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

