スポンサーサイト


昨日は

memoシンポジウムの
DVDが届きました

湯布院映画祭の時の
映像なんですけど、
お母さんと2人で
笑いながら見ました~

あの映像はレアだよ笑

湯布院映画祭は歴史を感じる映画祭だったな~

DVD送ってくださった幸重様、ありがとうございます
幸重さんいい人すぎるでしょ(^-^)

では、学校に行ってきます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな映像が

湯布院映画祭ですか~。
いつか行ってみたいんですよね。
温泉にのんびりつかって、映画見て、って最高じゃん。
しかし、「memo」のシンポジウムってそんなに笑えるんですか?
映画はかなりシリアスでしたが。
どんな映像なのか気になります。
てか、見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

