スポンサーサイト


レッドクリフpart2

友達4人で観てきました

この前テレビでpart1やってて観たんだけど、part2も120%観るべき

女4人で大号泣しました

中国語学びたくなった

かっこよくて綺麗だった

綺麗なだけじゃなくてすっごいオーラがあるんだよね

画面に映ったらはってする感じ

素敵すぎる

明日からの仕事頑張れる気がする~
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ~

三国志好きなんで、気にはなっているんですけどね > レッドクリフ
そんなにすごいのかぁ。
映画館で見れたらいいなぁ。
って、その前にPart I見ないと(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レッドクリフいいんだー見てみよっかなー♪

きっとお仕事頑張れるよ、だってレッドクリフ見たんだからー(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ぼくは『レッドクリフPartⅡ』はまだ観ていませんが、先日『グラン・トリノ』を観ました。

 派手さはないけど、しみじみとイイ作品でした。韓さんにもオススメします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

