スポンサーサイト


暑い

20090513153003
今日も暑いですね

ほんとこの頃異常

雨降ったり、暑くなったり、寒くなったり嫌ですね

今日は友達と買い物してきました

かわいいヘアバンドを買いました


この頃重い話しが続いたので今日は明るく


この頃コメントに色んな人がしてくれてます

ありがたいです

これからもよろしく
スポンサーサイト

コメント

暑いですね

山口では暑い日が続いてます。
英恵ちゃん、体調こわさないようにね。

ヘアバンド、かわいいですね。
つけてる英恵ちゃん、見たいですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです
memoを見てからファンになりブログずっと読んでました!これからも見ますね
応援してます☆

No title

 ヘアバンド、小さい写真ではよくわかりませんでしたが、拡大してみると結構凝った作りなので、少しびっくりしました。

 韓さんは花柄系のデザインが好きなんでしょうか。

 こういったものが頭にあると、服のコーディネイトを考えるのも楽しいだろうなぁ、と思いました。

No title

初めてコメントします。
『疾走』を見てファンになりました。
これからもがんばってくださいっ。

応援します!

さっきまで清順監督の「ピストルオペラ」を観ていました。
そこで初めて韓さんを知りました。

しなやかでいて、きれいな、韓さんの演技にとても驚きました。
今後スクリーンでどんな姿を見せてくれるのかと、とても楽しみにしています。

応援しているので頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

初コメントです
昨日「誰も知らない」を見てファンになりました
普段あまり映画見ないのですが、大学で小論文課題に「誰も知らない」が指定されてたので見て見たら…(+□+`)衝撃でしたこれが実話だなんて…しかも事件の事を調べたらもっと衝撃を受けてしまいました…
本当に考えさせられる映画でした英恵チャンの他の作品も見て見たいと思います
これからも応援してます
(((・ω・)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

