スポンサーサイト


もう梅雨

梅雨なのかなー

雨がどしゃぶり


久しぶりに会う人に会うとすごく嬉しくなるこの頃

雨さえなければ最高なのになー



そういえばこの前英語のテスト返ってきました

結果はほんと微妙

100点とった分野もあれば70点のもあったり・・
良い悪いに波があるー

勉強不足ってことだよね

勉強しよーっと


頭が痛いです
インフルエンザかなー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

70点って100点みたいなもんじゃないですか!?

甘いかな?

僕からしたらかなり出来た方だと思うんですがー…

韓さんは才女なんですねー、かっこよいです(^o^)

No title

 ぼくは外国語を勉強するのが好きです。

 いろんな国の人の考え方を知ることができるのは楽しいですし、あと日本語に翻訳されていない小説が読めるようになるとか、外国映画を観る時に字幕を読まなくても大丈夫になるとか。韓さんも、英語を楽しんで勉強できるといいですね。

 それから、頭が痛いのは雨が降っているからということはありませんか。うちの母もぼくも、翌日雨になりそうという時、頭が痛くなります。

 頭痛は体からの大切な信号(警報)だから、頭痛薬や痛み止めで無理に抑えるのはよくないって言いますから、韓さんも頭痛を甘く見ず、お気をつけくださいませ。

No title

頭痛いって、大丈夫?
無理はしないでくださいね。

英語の勉強はね...私も波、ありましたよ。
TOEICの点数とか、英会話学校独自のテストとか。
けど、地道にコツコツ、毎日、ちょっとでもいいから続けると効果ありますよ。
私は途中で投げ出しちゃいましたけど(;^_^A
#英語が必要な仕事から、無関係の仕事に変わったので。

梅雨はいやですね。
なければ、いいのになぁ。

No title

久しぶりのコメです。
今年受験なんで忙しくてあんまり来れません( ´Д`)
映画もあまり見れないし・・・
お互い英語がんばりましょうね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

