スポンサーサイト


6月

6月になりました

6月過ぎれば夏です

今年も楽しい夏になればいいなー

今日は学校が長く感じました

きっといつもより早く起きたからだなー

なぜかというと宿題をやってなかったからです笑
朝やってなんとか間に合ったよ~

学校と仕事の両立、やっぱり大変だと思う今日この頃

でもどっちも大好きだから頑張れるんだあ(^-^)

自分の決めた道だもん、自分がしっかりしなきゃね
スポンサーサイト

コメント

英恵さんは仕事と両立だもんね(゜-゜)

オレもバイトと両立頑張ります お金貯めてカメラとバイク買うど

頑張って下さい

No title

えらいッ!

韓さん見習って課題遅れないようにしたいと思います!

No title

英恵ちゃんは立派ですね。
これからもその意気込みでがんばってね。
私も仕事、がんばらないとな~。

はなえちゃん★

初めてコメントします♪中3デーす 笑。
疾走見て、はなえちゃんかわいいナ★って思って好きになりました!!!
学校と仕事の両立大変だと思うけど、これからもがんばってくださいネッ(・∀・)
応援してます♪♪

No title

初コメです。「memo」を見てから英恵ちゃんに注目しています。
僕はあの映画の主人公と同じような病気を患っているのでかなり感銘を受けました。
苦しくてたまらない時、「memo」を見ていつも自分を勇気付けています。
僕も病気と闘わずに人生を闘っていこう。
「memo」を見ていつも思うことです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

