スポンサーサイト


だめだったー

あたしの携帯の画像このサイトに送れなかったー(;_;)

富士山ごめんねー


来週はテストと仕事で忙しくなりそうですー


この頃高校時代に戻りたいって思う

あの時からどんどん変わってってる気がするなー


良くても悪くてもとりあえず前向きにならないとね
みんな明日もがんばろ(^^)v
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメでしたか

見たかったなあ

オレもこの前のGWに初めて生で見れました

登ったんだ

オレもいつか登りたいです

オレも最近高校時代が懐かしく思ったりします

でも変化してる環境とか今の自分も好きです

前向きに行きましょう

日曜日はPV撮影です

楽しみです

学校も仕事も楽しんで

No title

とりあえずボ~ッとして目の前のことを片付けていきましょーう!(^^)!

ま、

画像ダメでしたか。
仕方ないですね。

テストと仕事で忙しいとは思いますが、前向きに頑張ってくださいね♪

No title

あーダメだったかーまぁしかたないね(^o^)

天空の城○ピュタみたいなのを想像していた。

あっという間ですよね時間がたつのは。

テストにお仕事頑張ってください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士山、大丈夫だよ(・▽・)// ”
私もそーゆー時、かなりある。。
でも、現実を受け止めて今進むべき道を
歩んで行かないとだめなんだよね!!!!

テストがんばってねーーー★
まぁ、私らんとこももうすぐやけど(笑)

一緒にがんばろおネッ♪
はなえちゃんのコト、応援してマス☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

