スポンサーサイト


ありがとう

コメント書いてくれてありがとうございます(^^)v

すごい励まされましたよ~



ブログ打ちながら目が閉じていくんですけど(笑)


来週の日曜日は友達と美術館へ行きます


美術に今まで興味なかったんだ
でも学校で勉強していくうちに美術はすごいって思えますよ


楽しみだな~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美術館ですか オレも今度ターミネーター展行きます←美術かこれ…
日本科学未来館なんですけどあのデカい地球のモニュメントすごいよね


オレ実は土日徹夜で撮影でした

制作の大変さが身にしみました

秋には自分の企画だして一本PV撮りたいですね
英恵さんも女優業頑張ってね

No title

美術館ですか。絵画でしょうか、彫刻でしょうか。お気に入りの作家ができましたら、教えてください。

それから、最近なんだか巷で加熱気味で、ちょっとウンザリする気がしないでもないですが、仏像もなかなか良いですよ。

No title

美術館いいですよねー♪

人がいなくてゆっくり見れたら最高なんですけど、そううまくいかないです。

美術館もいいけど水族館もオススメですよー(´Д`)

No title

美術館ですか...
久しく行ってない(;^_^A
前の職場の近くにあったんですけどね。

けど、やっぱり見るべきですね。
きっと世界が広がると思います。

もっと、もっと、女優として大きくなってもらいたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

