スポンサーサイト


アフレコ

20090619222622
今日は日活でアフレコでしたー(^^)v

久しぶりにしげに会いました


そして久しぶりにチームワーク発揮

声がらがらになったけどいい作品になればいいな

私たちの絆最強ですよ


食堂で小栗旬くんに会いました
すっごい久しぶりすぎて
おお~って感動した(笑)

ほんとに素敵な役者さんです
あたしも見習いたいと思います


写真は今日のアフレコ風景でーす
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ、久々にご自分の画像のアップ。お元気そうでなによりです。

学業もお仕事も充実しているのでしょうね。

アフレコした作品というのは本編でしょうか。見るのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに最近の英恵さん見れて嬉しいです

髪後ろにやってるからかわからないけど顔変わったね

大人っぽくてなんかイイです

オレは童顔なんで大人っぽい人羨ましいです

映画楽しみにしてますオレもpv頑張ります

旬にヨロシク←?

No title

おっ、久々に英恵ちゃんの写真だ。
髪型が違うから、別人に見えるけど、カワイイです。
アフレコって映画の?
だったら楽しみですね。
やっぱりスクリーンで英恵ちゃん、見たいもん。
#生はもちろんですが(;^_^A

No title

アフレコ楽しそうですね♪
映画絶対見ます\(◎o◎)/!
小栗旬、カッコいいですよね。
僕も大好きです。

私もエキストラで参加しました

私もエキストラで「アジアの純真」参加したんですよ(#^.^#)
トイレで英恵ちゃんにあいさつしたが 聞こえなかったのかだんまりでした(泣)

でも本番前でしたからね。
早く公開が楽しみです(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

