スポンサーサイト


YOKOHAMA museum of art

20090621165018
家族と友達と横浜美術館行ってきた(^^)


携帯で絵の説明メモってたら注意されたよね

ごめんなさーい(笑)

勉強になりました~


なんか美術館って絵の匂いがして好きです


歴史画が多くて色んな気持ちになりました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りっす

フランス絵画でしたかi-189

今日行ってきたのかな?

オレも今日pvの撮影で今帰ってきましたi-114

70パーセントは出来あがってきたと思いますi-184

完成楽しみですi-189 英恵さんの映画も楽しみですi-190

a

No title

英恵ちゃん真剣に楽しんだようですね☆彡

No title

携帯でメモをとっていたのを、メールを送っていると勘違いされたのですかね?

ぼくは先日美術館で、絵を鑑賞しながら口の中でガムを噛んでいたら、係の女性がティッシュを手にやって来て、「ここに出してください」とのたまいました。

「のみこむからいいです」と断りましたが(実際、のみこみました)、そこまで厳しくする必要があるのでせうかね? 気取んじゃねーよ、という気がちょいとしました。

みなとみらいの?

こんばんわ~。
横浜美術館って、みなとみらいにあるよね? たしか。
えっと~、約1年前まで、そこのすぐそばで働いてました。
帰宅の経路の途中に美術館あったんだけど、一度も入ったこと無いんだよね(;^_^A

おもしろそうな企画してますね。
行きたいけど、今は遠すぎる...
#山口なんでね。

No title

あたし美術館行ったことないんだよね↓↓
だから、行ってみたいなあ~!!!
楽しかった??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

