スポンサーサイト


楽しい話(笑)

20090719212628
楽しい話し遅れてごめんなさい

今日は楽しい話しをします


今日はお母さんと久しぶりにshopping

plush&Lushにてアクセとシュシュ買いました

ほんとかわいいよ~





コメントに高校の時お世話になった先生からコメントがきてて嬉しかった~
懐かしくなった
スポンサーサイト

コメント

No title

今日memo観ました★
英恵ちゃん可愛くて、佐藤二朗監督の演技と
先生の「うらのまま~」が面白かったです(・ω・)!

表参道ヒルズのPlush&Lushで
私もアクセ買ったことあります★
色んなアクセサリーが置いてて可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてのコメント

中学生のころから英恵ちゃん(馴れ馴れしくてすいません)のファンです!
憧れです!!

アクセとシュシュいいなあ♪
私もこの間でシュシュ買いました^0^
100均なんですけど…
結構いい! おすすめです(笑)

アクセ。

お、可愛らしいですねー。
つけてる写真を見てみたかったりしますw

No title

 もう学校は夏休みに入ったのでしょうか。

 母と娘のショッピング、微笑ましいというか、韓さん、ほんとお母さまと仲がいいですね。素晴らしい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

