スポンサーサイト


夏休み~

今日でテストが終了

夏休み突入~

ですが、、、あたしは学校の国際事情の研修でSAIPANに行ってきます

なので明日もその打ち合わせが大学であります


みなさん、サイパンは常夏のリゾートって思ってますよね?

でも実は悲しい過去がサイパンにはあるんです


戦争の跡がそのまま残っています

そのような跡を日本はどう償っていくか、また現地に住んでいる人たちと直接話してディスカッションしてきます

私の英語が伝わるか心配ですが頑張ろうと思います
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 着々と勉強が進んでいるご様子。韓さんがこのまま役者を続けるのか、国際関係の道に進むのか、そう考えるとちょっとドキドキ、ちょっとワクワクします。

 どちらの道に進まれても、応援はし続けますよ。

 サイパンでいっぱい有意義かつ楽しい体験がありますように。

 追伸.ACのCM、ようやくテレビで観ました。ACのHPでも観られるのですね。ぼくの仲間たちが「英恵ちゃんは大人っぽくなった」と言ってました。少女は時をかけるのですね。なーんて。

No title

悪夢探偵2を拝見してファンになりました、応援しています^^

ACのCM

韓さんだったのですね。大きくなりましたね!(変な言い方だが)
あの髪型で見ると、井上晴美さんに似てますね。前髪ある方が好きかな~♪
なんて偉そうに。

No title

頑張ってください!
応援してますi-274

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

