スポンサーサイト


サイパン

20090901223023
昨日サイパンから無事帰国

台風で飛行機揺れすぎでしょってぐらい揺れて怖かった~

あたし何度乗っても飛行機だけは慣れないんだよね


サイパンには大学の研修で行ったんだけど、色々と国際事情がわかった(^^)


太平洋戦争中の激戦地だったサイパンには所々に戦車などの残骸が残ってたりします

リゾート地に不思議な光景だったな~




毎日ジャングル行って戦争について調べてたけど最後の日に少しだけ海に行けました

写メはその時のです

亡くなった、たくさんの方々の石碑の清掃をしたり濃い1週間でした


サイパンはほんとに綺麗でいい所でした


I love SAIPAN
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

丁度、台風が来てたから、
飛行機もさぞかし揺れたでしょう!
怖かったよね。
でも、無事に帰って来られて良かった!良かった!

サイパンで色々な体験ができて良かったですね。
戦争を知る事で、今どんなに私たちが幸せな時代を
生きているか・・・、思い知るよね。

一緒に愛を叫びましょう!
NO  WAR ! 
WE  LOVE  PEACE!

充実した旅を過ごせたみたいでよかったです

俺は最近クリントイーストウッドの硫黄島2部作を見て戦争の残酷さを改めて思い知らされました。いつかサイパンなんかの戦争の傷跡が残る地に赴いてみたいです!

お疲れっす

サイパン良かったですね

オレも韓国良かったです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

