スポンサーサイト


シルバーウィーク


世間はシルバーウィーク最終日

あたしは19日から風邪をひき寝込んでます

夏に二回も風邪ひくなんて、、、

自分ほんとついてないよ~

今回こそ、インフルか
と思ったんだけど違うみたいです



そんな訳で久しぶりにテレビつけてゴロゴロしてたらテレビに自分が

AC~って。(笑)


いつもすごい変な気分になります


静岡県のCMでうつ病防止のCMも再び流れています。



うつ病患者が少しずつ削減されてるという情報も聞きました


大好き静岡県の県民の1人だから少しでも削減の取り組みに役に立てばな~と思います(^^)v


スポンサーサイト

コメント

俺も風邪ひいて寝込んでました
テスト近いのに
うつ病には気をつけます(笑)

オレもまた最近になってACのCM観ました

ラジオ板も聞きましたよ

あれは英恵さんの声?

No title

風邪でしたか。
私もでした。
ACのCM、見ましたよ。
もっとたくさん放送して欲しいと思います。

No title

 韓さんは風邪でしたか。

 ぼくは歯茎が腫れて。これがまた痛くて。
 でも当然、連休中は行きつけの歯医者さんはお休みで。

 ひたすら痛みに耐える連休でした。ヤレヤレです。

 

ずっと気になる女優さんだった、はなえさん。
ブログは初めて拝見させて頂きました。

寡黙な役も多いですし、私的に落ち着いてる方なんだな、
ずしんとした方なんだな、と思っていたんですが、
このブログを見て、普通の女の子の部分もあるんだ!
あれ全部演技だったんだ!!と驚くと同時に、
親近感もわき、ますます気になる女優さんに
なってしまいました^^

ACのCM、励まされています。
これでいいのだ!^^

風邪

初めてコメントさせてもらいますm(__)m

自分も風邪をひいたので(笑

39.1℃…しんどいっす(汗

No title

初めて、コメントします。
ACのCMに励まされました!

風邪大丈夫?

『阿修羅城の瞳』観ました

えみし

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

