スポンサーサイト


台風


みんな無事ですか


すごかったですね


台風のため学校も休校になりました



あしたは英語があります。
宿題が多いんだよね(笑)


この前久しぶりに高校の友達に会いました


元気そうでした


また更新しますね


寒くなってきてるので風邪ひかないように
スポンサーサイト

コメント

No title

オレも大学休みでしたi-179

台風は爆睡しててわからなかったi-278

明日は大学行きますよi-234

英恵さんも風邪気をつけて

No title

 ぼくが住む九州の上の方は、台風の影響はたいしてなかったように思います。(雨はそれなりに降りましたが、風は強かったけどそれほどでもなかったし)

 関東の方はかなり凄いことになったようで。お見舞い申し上げます。

 でも、台風が去った後は、空気が澄んで、気持ちのいい天気になりますよね。そんな日は、なんだかいいことがありそうな気になりませんか?

No title

山口は台風の影響はなかったですね。
ま、雨は降りましたが。
関東は大変だったみたいで。

宿題、大変だと思いますが頑張ってください。

英恵ちゃんも健康には気をつけてくださいね。

No title

台風怖かった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

