スポンサーサイト


届きました

20091012223709
今日やっと届きました



confessions of a Shopaholic

the Devil wears PRADA


どちらも映画になりましたが原本で読むことにしました


中はもちろん英字、、、





はなえにとって気が遠くなる厚さだけど、どっちも大好きだから頑張って読むよ




読んだら大学にレポを提出しなきゃいけないので


この頃サボり気味だったしいい機会だからリセットします
スポンサーサイト

コメント

オレも明日あたりに『GOEMON』のアルティメットエディションのブルーレイ届きます

8800円……高い

英本ですか(゜゜)

オレもハリポタ(死の秘宝)の英語のやつ読みました

オレは英語苦手なんですが気合いで読み切りましたよ

英恵さんの英語レベルなら余裕だね

ハリポタ映画版が楽しみです

No title

 二年ほど前まで、外国(英語圏ではない)に住んでいた時は、身近に日本語の本がなかったので仕方なく英語で読んでました。

 日本に帰った現在では、読もうと思って向こうで買った英語のペーパーバックが結構あるのですが、日本語の本の誘惑が多くて、なかなか読むに至りません。

 ぼくは英語の本は一冊読み上げるのに一ヶ月ぐらいかかりますが、韓さんはどのぐらいなのでしょう?

 レポートを提出するという強い動機があるのなら、途中で挫折したりしないでしょうから、いいですよね。

 投げ出さずに、頑張ってください。

No title

どちらもレベル的に読みやすいと思います
最初の1冊はキツいですが2冊目3冊目と読んでいくと
詰まる回数も減ってきます。辞書はあまり使わず意味を推測して読むといいです。
どうしても必要なときだけ使う感じで!!

No title

一時期、本気で英語の勉強をしてたので、当然、英語の原本にも挑戦しましたよ。
ま、「チャーリーとチョコレート工場」の原本、つまり児童書のレベルでしたが。
それでも難しかった。
大変だとは思いますが、頑張ってください。

No title

頑張ってね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

