スポンサーサイト


HAPPYBirthday

20091020222413

17日は弟の誕生日でした

ケーキ食べて幸せでしたよん


あたしの弟はサッカー大好き人間です、、

恋人はサッカーです(笑)





プロ目指して頑張ってるので姉は期待しちゃってます(笑)



ふふふ

スポンサーサイト

コメント

No title

弟さん、Happy Birthday!!
おめでとうございます。
しかし、プロ志望ですか~。
なかなか大変だと思いますが、応援しますよ。

No title

 弟さん、17歳ですか。この先、急スピードでどんどん大人の男性になっていって、お姉さんとしては嬉しいような、寂しいような気がするのではないですかね。

 一緒にいられる今の時間を大切にしてください。ほんと、時は残酷なほど早く過ぎて行きますから。

No title

弟さん、がんばってね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

