スポンサーサイト


誕生日

昨日は誕生日でしたー


素敵な1日にしました

そして、明後日からいよいよ!

「悪人」のロケに入ります。

はなえの役は沙里という役です



方言大変ですが、、頑張ります


そのあとは映画祭に行ってまいります


1ヶ月学校も仕事も多忙ですが、無理せず頑張る



ACの影響で町で声をかけてくれる方が増えました
嬉しいです

あのCMで元気になった、とか映画よかったなどのコメントは英恵の元気の源です。



今の作品もですが、自分にはない役柄を演じるには実際すごい苦労します。(笑)なおかつ、演技も周りの役者さんより、はるかにど下手です、いやむしろ、比べる身分ではないです(笑)

毎日毎日その役のことばかり考えててもダメな時はダメなのです。
でも撮り終えた瞬間ってものすごい達成感なんです。だから辞められないのね(笑)
応援してくださるみなさんもいるからね、、、


ふふふ


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
ACのCMはほんとによかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございますi-73

19ですね

吉田修一の悪人ですねi-189

楽しみにしてますi-184

鹿児島弁がんばってねi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう^^

Happy Birthday!!
誕生日、おめでとうv-315

英恵ちゃん、演技下手なんてことないですよ。
撮影、大変だと思いますが、頑張ってください。

そして、この1年がいい年になることを願っていますv-266

No title

誕生日おめでとぅ。誕生日11月一緒だー。
撮影がんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてのcommentです(^^)/

今さっき、ACのCMを見て
「あれ、、、この方って疾走に出てた・・・!」
って思い、即パソコンを開き
検索しここまで辿りつきました(*_*)笑

疾走の時も凄い上手かったですが
ますます演技が上手に
なりましたね!
英恵ちゃんの良さが出てるCm
だと思いました(^^)

これからもお仕事頑張ってください!
応援してますーっ(^3^)!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

