スポンサーサイト


映画祭



30日、韓国から帰国しました


なぜかと言うと、韓国の春川という町での映画祭へ行きました。



アジアの純真をあんなに大画面で観れて感動して舞台挨拶で泣きました。



ほんとに辛い撮影だった。
だから出来上がったら自分がとかではなく、あの時の辛い期間だった映像があんなに綺麗に映ることに感動して泣きました。


その瞬間、この仕事をしてよかったって思った。



どんなに小さな作品であったとしても1人でもその映画で感動してくれる人がいるならそれは立派な大きな作品になると思う。



これからも人に感動を与えたいからたくさん勉強して、いい映画を撮り続けていきます。


演技頑張ります(笑)




片嶋監督、井上さん、木滝さん、ありがとうございました。




そして何より、この映画を見て下さった皆さんありがとうございました。


thank you very much.
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てか柳楽優弥さん結婚しましたねi-278

No title

おかえりなさい。
映画祭に行ってたんですね。
色々と大変だと思いますが、英恵ちゃんの演技、好きなので応援します。
これからも頑張ってください。

No title

これからも演技頑張ってください!!応援しています。

No title

おかえりなさい。
アジアの純真。公開はいつからですか?
ぜったい観に行くからねっ!
楽しみにしています。

No title

 静岡で地震が続いていますが、韓さんと韓さんの親しい方々は大丈夫でしょうか。

 何も力にはなれませんが、ご無事を祈っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

