スポンサーサイト


この頃の私。


ずっとブログさぼってすいませんm(__)m


この前明治学院大学へアジアの純真のシンポジウムに行って参りました。


楽しい討論会になりました


それから最近大学では、ゼミに入ることにしました★

正しい国際交流とは何か?など最近の国際事情を歴史をたどりながら考えていくゼミです



頑張ってます


もうすぐChristmas


みんな風邪ひかないようにー


スポンサーサイト

コメント

No title

カゼ引いてます…(笑)

アジアの純真早く観たいですね~i-179i-114

No title

 韓さんが自分の信じる道を進むべく精力的に頑張っておられることがわかり、頼もしい限りです。頑張ってください。

 平日はネットに接続できない環境で働くようになってしまったので、一足早いですがクリスマス・グリーティングを書かせていただきます。

 韓さんが心温まるクリスマスを迎えることができますように。そして、この日ぐらいは世界の子供たちが、ほんの少しだけでもいつもより幸せでありますように。

 寒くなりましたが、風邪などひかれませんよう。

No title

ゼミですか...
女優しながらの両立は大変だと思いますが、頑張ってください。

最近、本当に寒いですよね。
体調には気をつけてください。

よいクリスマスをi-179

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

