スポンサーサイト


こんばんは


風邪が治ったはなえです

昨日は家で知り合いの方から誕生日プレゼントとしてもらったDVDを観ました




DAYS OF HEAVEN





リチャードギア若っ(笑)





まだお礼の手紙を書いてないのでこの感想と一緒にここに書かせて下さい。







この有名な作品。



映像がすごい綺麗でした。

画質って意味ではなくアート的に。







内容も良かったけど、あの後どうなるのー?って感じでした(^^)


内容より美術があたしは好きでしたね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめまして!

改めまして。こんばんわ。
今日母と「誰も知らない」を見させていただきました。
以前から英恵さんをCMで見て・・映画でも見て・・・・クールでカッコイイ人だな・・
なんて思っていました。
で、PCで調べて英恵さんのブログに訪問させていただきました。
なんか・・よろしくお願いしますe-343

No title

風邪、治ってなによりです。
そのDVDは知らないな~。
機会があったら見ようと思います。

お元気で

なりよりです。
前、原爆のことを書かれた時にコメントさせていただいたものです。
今はすっかり歌舞伎に凝ってまして、まだ歌舞伎見ていないならぜひ!!

リチャード・ギアの作品、これ初めて知りました。
ぜひ見させていただきます。

風邪になりやすいということなので、アドバイスをw
生姜が風邪に効きますよ!!これで一つ予防も出来ますので☆
私なんかは風邪なのに、新型インフルエンザに感染したんじゃないのかという疑いで会社では酷い目に遭いました。。。

韓国と日本ってそんなに気温変わらないと思うんですが、体調管理しっかりして来年も元気な姿みせてくださいませ!!!

No title

 「天国の日々」をご覧になったことがなくても、タイトルは知っていたとは、韓さん、若いのにかなりの映画好きですね。

 あの映画の撮影・美術は本当にスゴイですよねぇ。(内容も良いですけど)

 テレンス・マリック監督の作品では、監督第一作の「地獄の逃避行」 Bad Lands も素晴らしいですよ。こちらもお薦めします。「アジアの純真」と通じるところがちょっとだけあるかもしれません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

