スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チヂミ

20100113203822


韓国のおばあちゃんが作ってくれましたー

美味しいですー


今日の夕飯はさばとチヂミと味噌汁とキムチとコッチュジャンという日韓コラボです(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう♪

チヂミ、おいしそうですね。
私好きなんですよ。
本当に。
食べたくなってきました。

辛いチヂミは未だに食べられません。
家庭それぞれでチヂミの味って違うんでしょうかね。
キムチって自前なんですってね。これも家庭の味が違うみたいですね。
知人のいる釜山に行きたくなりました。

No title

はじめまして、だれもしらないではなえさんのことを知りました。
そんときので、高校生役だったので、ぼくより、年上かなぁとおもって見てたら、はなえさん私より年下なんですね。意外です。ぼくは1991年です。ワラ

No title

間違えました、1991は僕のほうが年下です。勘違いでした。。。

No title

あけおめですi-179

今年も大学・女優業頑張って下さいi-234

今プラダを着た悪魔やってますねi-184

初コメ

今日「誰も知らない」を観て韓さんのこと知りました。すごい映画でした!!
常に心拍数が2割増・・・でも直感的に家族っていいなって思いました。直感ですけど。
あと出身が静岡なんですねー。おなじだ☆

なんか取って付けたような感じになっちゃいますけど、チヂミ好きだー。韓国に留学してるときにめっちゃうまいチヂミの店があってよく通ったなーって思い出しました♪
それでは、お仕事がんばってください。影ながら応援してます。

No title

 こういう「おばあちゃんの味」は、孫の韓さんが作り方をしっかり習っておいて、味を継承していくのがやっぱ大切ですよね。

 2010年は料理も頑張るというのは如何でせうか。忙しくて時間がないでしょうけど。

 それから、韓さんのおばあさまがいつまでも元気でありますように。

とても美味しそうですね☆
自分、韓国に関心があるので、
料理から韓国に触れてみるのも
いいかなと思いました。

初コメントです

韓さんがブログやってたこと最近知りました!
これからはちょこちょこ読ませてもらうのでよろしくお願いします(ω)!

私は「疾走」を見て韓さんのこと知りました!
すごく大人っぽいところに憧れてます(∀)

これからもお仕事頑張って下さい!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。