スポンサーサイト


AVATAR

20100129200041


昨日観てきましたよ。


噂のアバター!




バーチャルな話しだったんですが環境について、考えました。



これ観たあと車運転して帰ることが嫌になりました(笑)


自然を大切に


3Dできれいで私瞬き忘れるぐらい!


最初行く前は正直あまり私がよく観る感じの映画ではないかなーって思ってたんですが、、


友達の付き添いで行ったら、、うおーー!!って★


結局は楽しく観れました

スポンサーサイト

コメント

No title

アバターですか。
話題になってるので興味はあるんですけどね...
問題がありまして...近くの映画館で上映してない。
これだから田舎は困ったものです、本当に。
なので、見に行けないかも...トホホ(T_T)

ご覧になりましたか。
私的には、もののけ姫みたいに見えたんですがね。

世界でおそらく1番見られている映画になるだろうというわけで、アバターを超える作品が出来るのかなって思います。

地球環境に興味あるなら、こんなアニメありますよ。
地球少女アルジュナ。
これは今の若い方にぜひ見ていただきたい作品ですね。
無農薬農法の話とか、食べ物の話、食物連鎖の話など。
見て衝撃を受けると思いますよ。

地球環境を考えるのは、かなり大変なことで理解や妥協というものが必要になりますね。一人一人の気持ちの持ち様で、出来る出来ないがはっきり分かれてしまうのも難しいことです。

No title

韓さん、「アバター」をご覧になりましたか。

ぼくは作品の出来とは別に、こちらの体調で、始まると同時にウトウトしてしまったため、そのうちまた見に行かなければと思ってます。

作品を視覚面からのみで言えば、せっかく3Dなのだから、もう少しハッタリを利かせたものが見たかったです。(監督がチャン・イーモウだったら、もっとカメラに向かってバリバリ物が飛んでくるみたいな、バカバカしくもド派手で楽しい映像を作ってくれたのでは、という気がしました)

とはいえ全体的には退屈することなく、楽しんで観ることができました。だから、寝てしまった箇所を観たいと思っているのですが。

因みにエコロジストを自認するぼくは、一応自動車免許は持っていますが、車はほとんど運転しない自転車野郎です。(笑)

アバター面白いですよね!ストーリーは王道だけど、逆に王道だからこそ、ここまでヒットしてるのかもしれませんねq(^-^q)

No title

公共広告機構のCMをみてどっかでみたことあるなーと思って、調べてみたら「誰も知らない」のかただったんですね!!

しかも自分と同じ三島出身ということでビックリしました!!

今度帰ったら「三島コロッケ」食べてみてくださいww

ほかの女優さんにはない存在感。。。応援してますがんばってください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

