スポンサーサイト


こんばんは。


この頃更新できてなかったー。

もう春だなー

って思うけどちょびっと寒かったりするー





そんなはなえは今日も元気です!


そして新しい作品作りをします。


まだまだ内緒ねー



そして明日は久しぶりに高校の時の友達に会えます

楽しみ~!
それでは。


Have a good night
スポンサーサイト

コメント

昨日「memo」を見ました。シュールで不思議な作品で、面白かったし なんか心に残りました。韓さんはわりとクールな役のイメージがあったけど、この作品ではまた違った一面があって、独特な魅力のある女優さんだなと思いました。

韓さんは、なぜか良くわからないけど、すごく魅力的です。同い年とは思えません。 あとブログも楽しみにしてます。

より一層の活躍を祈ってます。

更新待ってました(^^;)

最近天気悪いですが週末から暖かくなるみたいですね。
新しい作品楽しみにしてます(o^_^o)


明日楽しんできてくださーい(^^)ノシ

No title

 なんだかお仕事が充実されてますねぇ。楽しみ楽しみ。

 お友達との久々の再会が、楽しいものになりますよう。

 寒くなったり暖かくなったり、天候の変化が激しい今日この頃。風邪などひかれませぬよう。(と書いているぼく自身、ちょいと風邪をひいたみたいです)

 ところで、「インビクタス/負けざる者たち」はご覧になりましたか。大傑作ではありませんが、感動的な気持ちいい作品でした。韓さんにお奨めします。

冬も終わり

何か新しいことが始まるのかな~。

今日はアカデミー賞の授賞式ですね。
それよりも、ベルリン映画祭で寺島しのぶさんが銀熊賞受賞したのが凄いですよね。

今週はシャーロックホームズと花のあとが上映ですね。

はなえさんが益々活躍されることを願ってます。
勉強とか仕事とか忙しいかと思いますが、今出来ることは今やられた方が良いかと思いますよ。

カフカの変身、上海バンスキング、ヤン・リーピンのシャングラ、染模様恩愛御書を見るのが私の今月のやることです(笑)上海バンスキングは当日券で立見が出るほど凄く元気になる舞台ですので、気が向いたらご覧になって頂けると新しい発見があるかと思いますね。

キリン並みに首を長~くして、更新を待っていました☆

良ければ、最近の韓英恵さんの表情を見せて下さいな!!

No title

新しい作品ですか。
何だろう。
気になります。

てか、本当に楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

