スポンサーサイト


更新



この頃全然書けなくてすいません



なのに見てくださっているみなさま、そしてコメントまでくださるみなさま、ありがとうございます。


そして大好きです(笑)




ちょくちょくコメント読んで嬉しくなります。

こんなあたしでも少しはみんなの役に立ててるって感じることができるからです。

人生辛い時もあるけど明るく元気に行こうね

辛い日々は続かないし我慢すればするほど幸せをいっぱい感じることができると思うな。

映画もロケは辛い時もあるけど完成したらそれだけで辛さ忘れて嬉しくなる。

だから今に至るんだなーってこの頃実感。

それから。

人は誰かと出会って喜怒哀楽の感情を持てる。もっとたくさん感情はあるけど。

だから出会いを良い悪い関係なく大切にする。


これがあたしの生き方。




スポンサーサイト

コメント

ブログ見にきて更新されてる時はすごい嬉しいです。
良かった続けてくれてるんだな~って(笑)
こないだラジオCMでACのが流れてました、テレビと違って声聞けて良かったです。あのCM大好きです。
頑張ろ~って気持ちになれるので。


はなえさんの新しい表情見れるの楽しみにしてます

更新待ってましたよ(笑)

人生って面白いことに、良いことと辛いことって同じくらいの割合になってるんですよね

そう考えると気楽に過ごせたりします 



仕事大変かもしれませんが、無理しないで頑張ってくださいね☆

はじめまして

チョクチョク拝見させてもらってます

疾走
を見てファンになりました☆

これからも頑張ってください!!
応援してます(^◇^)

No title

最近のぼくの生きていく上でのモットーは、「つつましく食べ、慎んで喋る。そして誰も傷つけない」です。本で読んだ、アメリカのネイティヴ、ホピ族の格言です。

同じホピ族の「創造の太鼓のリズムを見失ったら、生きるリズムと平和を失う」という格言も好きです。

韓さんが生きるリズムと平和を失うことなく、これからもお仕事と学業に頑張っていけますように。

私も

はなえさん大好きです

半年前くらいにこのブログを知って、すかさずBookmarkして(笑)、それ以来ちょこちょこ見にきています。

普段ならマイナスの方向に結論付けそうなことも『そっかー、それもそうだよなー』と、はなえさんの言葉には妙に納得させられるというか…私も泣き言いってないで頑張ろう、と思えてくるから不思議です。

脈絡ないけど、ありがとう

応援

はなえちゃんの真顔は
とても綺麗です

はなえちゃんの笑顔は
とても素敵です

ACのCMを見て
一発で惚れた男性は
数しれないでしょう

僕もその一人です

みんな応援しています

自分を信じて

人種の壁を壊して下さい。

春ですね

更新待っておりました。
寒くなりまして、風邪でもひいたかなぁーと心配してました。
当の私が風邪になりました(汗っ)

森山未來の「カフカの変身」という舞台を見て風邪になるとは・・・
今は大阪で公演してますので、学校の休みの時に大阪行けましたらどうぞ☆

今回もモスクワで爆弾テロが起きてしまって、日本は本当に平和だなぁーって
思ってしまうんだけど・・・はたして本当に日本はどうなるかな・・・

暗い話題ばかりが最近では増えておりますが、唯一の希望というと
ハナエさんのブログの更新かなぁーと思っておりますw
逆に、頑張り過ぎてしまってプレッシャーにならないように、これからも応援いたします!!!

高崎映画祭のこと少し書いてみますと、日本はまだまだ色んな監督がいて今後の日本の映画の未来は明るいなぁーと感じました。

今後とも、あまり頑張り過ぎず少し怠けれもハナエさんらしさを失わずに☆

韓氏はきちんとアイデンティティ(精神的な拠り所)を持っていて、いつ何時でもブレることなく貫いているから、人間的に強いんだと思う。

少しずつ見習おうと思います。

でも、人間的に強いあなたです。だからこそ、無理しないで下さい。弱みや至らなさをさらけ出して下さい。
その姿を愛してくれる人達こそ、あなたの真のサポーターなのだから。

No title

はじめまして
毎日チェックしてます

はなえさんの表情や演技にあこがれて
たくさん映画をみるようになりました
実は結構前にファンレターだしたこともあります(*ノωノ)

すごいかっこよくてかわいくて
ずっと大好きです
これからもお体に気をつけて
お仕事がんばってください

***

はじめまして
時々のぞかせてもらっています
(書き込みは初めてです)


映画、何本か拝見しました。




魅力的。





自分と同世代の、同じ女なのに

何でこんな表情ができるんだろう?って

たいへん感動しました。
(こんなフレーズ、聞き飽きてますよね?苦笑)


伝えたいのは、それだけです。

これからも応援します


Nice to meet you.

このブログときみの映画好きだ. 頑張ってね. umm... 私はドム. よろしくおねがいします.

初めまして[e:53]

まぢに魅了されました

これからもがんばってください

No title

更新待ってました。

ま、更新はね...学業と仕事の両立があるのでね、仕方ないですよ。
自分のペースでいいですよ。

それよりも、映画でいい演技が見れることを楽しみにしています。

これからもお仕事頑張ってください。

Hello

Hello My Name Is Jay Sohn..
I'm Korean.. And Now I'm Live In South Korea..
I Saw A Movie That You Were Taken..
I Wish To See You In A Lot Of Movie & Drama..
いち

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

