スポンサーサイト


お!


今日久しぶりに1年前に買った、ジーンズをはいたら、なんとぶかぶか!


ジムの効果で身体が引き締まったことを実感できました!(笑)


どんなに痩せてても筋肉量が少なくて体脂肪が多くては綺麗には見えない。


やっぱり身も心も健康的になるためには体を動かす事がいちばんですね


改めて、運動の大事さを実感☆
スポンサーサイト

コメント

応援

美を磨くことは本当に大変なことですよね!!
私は
誰も知らない を観て英恵さんのファンになりました♪

これからもお体に気を付けて頑張ってください!!
陰ながら応援させていただきます♪

お!

更新ですねw
これからも見も心も美しくなっていってください☆

応援してます!(^^)!

おニュー

おめでとうございます。

ジーンズで努力の成果が分かるというのが嬉しいですね。

未だに体重がずっと53キロしかなくて困っているんだけど・・・
10年以上キープしていて怖いんだけどw

問題は、美しい身体をどんぐらいのレベルまで鍛えることが出来るかですよね。
維持するのは大変という話を聞いたことがあるので・・・
美しさの裏には努力の汗ありということなんですね。

ジーパン洗っては駄目ですよ(笑)
洗うときつくなるからw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、いいことですね。
見習いたい。
私は最近買ったジーンズでもウェストがきつきつです(;^_^A

やっぱり運動は大切ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

英恵ちゃんのブログは本当に毎日かかさずチェックします。

上がってないと結構落ち込みます

内容も面白みがあるし為になるし、なにより英恵ちゃんの日々が知れるなんて光栄です。

ので出来ればもう少し更新率を増やして下さいっ

みんなあなたのブログを今か今かと待っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

