スポンサーサイト


ただいま~


衣装合わせ★

スタイリストさんとメイクさん知り合いで、すっごい安心

やっぱり役者の近くでいつも支えてくれている存在だから知り合いがいるとロケが安心なんです★


そして終わった後は蜷川実花さんの個展のパーティーへ

久しぶりに会えて嬉しかったです!





ブログに写真付きでって声多数。

ありがとうございます!

私、自撮りって苦手ですが頑張ろうと思います(笑)
次からのせます★
スポンサーサイト

コメント

やった☆

次回からのブログ期待しますよぉ.:*゜・(9ε9#)/


友達も『誰も知らない』を観て
英恵さんこと
ステキな女優さんだって言ってましたょ



今後の英枝さんの活躍に皆期待してますが
仕事や大学生活
お忙しいと思いますので無理だけはしないでくださいねぇ~(*∋◇∈)/

おかえりなさい

お、連続で更新とは何か良いことあったんですね~。

蜷川さん、最初聞いた時は演出家の蜷川さんだと勘違いしたことがありましたっけ。

雑誌とかでも蜷川さんご活躍のようで、ますます忙しくなるのではないかと。

そう、お写真の方見たいですね~。
最近の携帯は手ブレありますし、顔認識もするし上手に撮れると思いますよ。

とは言っても、英恵さんの場合はいつも撮られる側ですから、一種の抵抗が生じてしまうのかも(笑)

身近のものとかでもよいので、英恵さんの撮った写真拝めると嬉しいですね~。

前、核兵器のこと書かれましたが、日本の基地問題に対しては英恵さんはどうゆう思いがありますでしょうか。
沖縄以外に基地を持っていくとしても、住民の理解は得られないから強引に移籍することも考えられるんですけど。
戦争が残した基地問題、今後の英恵さん世代にもズルズルと引き継がれていくのかも。

明日は歌舞伎座の閉場式です。今日も前売求めて、すでに行列が。
来月の五日まで歌舞伎座は見られるそうですので、一度外見だけでも観て頂けると嬉しいかな。

No title

写真、楽しみにしてます。
けど、無理して載せなくてもいいですからね。

あ、英恵ちゃん自身の写真じゃなくても、気になったものとか、そういうのでもいいかもです。

管理人とか閲覧できます

今日はんぱなく熱かったですよね。

友達なんてダウンコート着て
干からびてました


英恵さんは元気でなによりです


パーティとはまた楽しそうですね。写真を載せなくても英恵さんの笑顔が頭の中を過ります。

べ、別に妄想してる訳じゃありません。


ただ英恵さんの
その笑顔が
いつまでも続いて
欲しいと思ってます


いつまでもいつまでも
笑顔を忘れないで。

英恵さんは僕らの天使です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

