スポンサーサイト


favorite room



写真を。とのことだったので。


私のお部屋の一角を紹介。

これはperfumeとBarbieちゃんが置いてある棚です。

後ろのポスターは見てわかる通りAudrey Hepburn様★(笑)

これ写真ではなくて絵のポスターでレトロチックで大好きです(^^)


では。

スポンサーサイト

コメント

管理人とか閲覧できます

レトロ好きですか。
私もこよなく70s80sの時代に憧れます


ヘプバーン氏は
本当に偉大な女優でしたよね。そして偉大な人だったと思います


芸能界を続けてく上で
辛い事や苦しい事があるかもしれませんが
諦めずに頑張っていって下さい。



今日も日本は平和です。


貴重な写真をありがとうございました。

Thanks!

英恵さん
私達のリクエスト聞いてくださって
ありがとうございます



英恵さんの部屋ってきっと清潔で居心地イイんだと思います



私の部屋はが散らばって踏み場もないくらい



彼氏もいないし友達も呼ぶ機会ないし
大学入ってからだんだん片付けられない人になってきてるぅヽ(;=v=)ノ



貴重なお写真ありがとうごさいまスレトロいいですねェ



これからもお願いしますヽ(ー゜`)只=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
久々に来たら写真がアップされていてびっくりです

ポスターが絵なのオシャレですねー

色々かごに入っててなんかいい感じです笑

No title

おぉー、写真アップありです。
ヘップバーン好きなんですね。
私も「ローマの休日」のDVD買いましたよ。
あこがれる気持ちわかります。

お写真

拝見させて頂きました。
うーん、女性の部屋だなぁ~と感じてしまう素敵なお写真ありがとうございます。

オードリーときましたか~。彼女は確かに才能はあったのですが、好き嫌いが激しい人でもあったと聞いたことがあります。戦争ものには出なくないとか、唄は歌えないから代役を立てたりとか。
これも個性ですので、後々に伝説になるわけで素晴らしい事ですよね。

オードリーが1番尽力つくしたのが難民のことですね。彼女の活躍があったからこそ、私もあんな女優になりたいと思う方達多いと思います。他人のために汗を流す女優って居なかったんじゃないかな。

お写真拝見出来まして、大変嬉しいです☆

歌舞伎の閉場式は凄かった~。お祭みたいな感じでした。木挽町訪れたら歌舞伎座があった処なんだって思ってくれると有り難いかな。若いお客様も増えて本当に嬉しかったですね。

No title

韓さんがオードリー・ヘップバーンをお好きなら、若い頃のロマンチックな恋愛コメディもいいですけど、彼女が五十近くになってから出た「ロビンとマリアン」(1976年 イギリス 監督リチャード・レスター)をお勧めします。

初老といえる年齢になったロビンフッドとマリアンの愛情を描いた作品ですが、ショーン・コネリーのロビンは超渋いし、ヘップバーンのマリアンは清楚で美しいのです。(ロバート・ショウの悪代官もむちゃカッコ良い)

ロビンフッドから連想するような痛快アクションではなく、詩情に満ちたしっとりとした恋愛映画です。(もちろんアクション・チャンバラもありますが)

大きなレンタル屋には置いてあると思いますので、探してみてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

