スポンサーサイト


公園で




寝っころがってみた(^^)


きれー
スポンサーサイト

コメント

管理人とか閲覧できます

気持ち良さそうですね。

私は仕事柄自然に触れる事が多くて、よく公園なんか一人で行きますが

自然を感じて
地球と会話を交わすと
自然にエコ化しようと
思ってしまいます。


最近じゃ公園も
綺麗な所は少ないですしね


みんなで小さな所から
気を使っていけば
少しずつ地球も
回復していくんじゃないかな
って思います。


水色の空は
今日も人類を睨む


GWを楽しんで下さいね。

No title

今の季節はそんなに暑くないし、いいですよね。
新緑の色もキレイですし。
たまには、そういうのもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイですね☆

この写真をみると
スゴく長閑な気持ちに
なります


自然って良いですね

明日も
英恵さんにとって良い日でありますように

No title

新緑が目にまぶしい、若葉萌える季節になりましたね。

ぼくの仕事場も緑が爆発状態です。そのうち韓さんにもお見せしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚光緑化

おーwこうゆう写真できましたかw

ようやく温かくなりますねー。
公園で寝転ぶのは、昔子供の頃やりましたけど最近やってません。

太陽の光を求めて緑が覆い、そしてその木に生き物が生息し一つの宇宙を作っているわけですけど。

ピースはピースマークのことを指し示し、平和を意味するわけで、、
どうゆうわけか写真を撮る時にはピースとなったわけでww
いずれにせよ、平和って本当に大事なことですよね。

GW満喫して羽を伸び伸びと伸ばしてくださいませ~。

私は仕事でGWは忙しい(汗)これも一つのGWの過ごし方というわけでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

