スポンサーサイト


リハ


今日は6時半に起きて、10時から次の作品のリハーサル


眠かったけど、無事終了★


みんなおもしろくて楽しかったよ~!


これからもっと台本読みまくります!


イメージがつかなかったから今日リハできて良かったー

頑張ります★

写真今日はなしで
すいませんー

スポンサーサイト

コメント

更新ですね♪

今日リハだったんですね普通なら休みの日なのに



大変ですねぇ
流石女優さんです



次の作品ゎ絶対観ますから楽しみにしてますょ





写真ゎ無理しないで全然イイですょ
英恵さんのペースに任せます[゜ム_゜]ゞ


No title

なんだか新作が続いているようで。

韓さん、お仕事に学業に大車輪の活躍ですね。

のってる時はとことん行っちゃうのもいいかもしれません。

頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなってすいません。
英恵ちゃん、頑張ってるんですね。
最近、気温差がひどいから、体調崩さないように頑張ってください。
ファイトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人とか閲覧できます

コメント遅くなってすいません。一足遅くGWを楽しんで韓国に行ってきました。
どうやら私は日本食より韓国の食べ物の方が口に合うようです。ドラム缶のプルコギを食べにまた韓国行きたいです。

英恵さんの韓国オススメスポットがあれば教えていただきたいです。

新作撮ってるんですね。
楽しみにしてます。

あ~楽しみすぎて夜も眠れません。


あなたは
あなたで
いいのだ。


(げ)でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

