スポンサーサイト


(^^)



今日は日本はとても忙しい日になりましたね


そして、そんな私は今家に着きました。


へとへとで帰ってきたら、家に咲いてたお花



キラキラ光ってるのは水がライトに反射して写ったもの。

すっごい綺麗だよね!

なんか癒された~。



なんか若干、奇妙な雰囲気がまた好き

スポンサーサイト

コメント

先日、映画「誰も知らない」を観て韓英恵さんの名前を知りました。
「ACのCMでずっと気になっていたあの子だ!」と。

そのまなざしや笑顔にやられました…笑

とても魅力的です。

応援しています。

(^^)

写真の花は
なんとも言えない
雰囲気ですね


私も好きかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事、お疲れさまでした。
花、キレイですねv-266
きっと英恵ちゃんのためにキレイに咲いたんだと思いますよ。

お仕事、大変だと思いますが、頑張ってください。

No title

どんなに疲れている時でも、花や空の美しさ、風の気持ちよさが感じられる心があるといいですね。

No title

私も先日、映画「誰も知らない」を観て韓英恵さんの名前を初めて知ったんです!
ACのCMを観て、なぜか惹きつけられました。気になっていましたがそのままどなたなのか分からずじまい。でも映画を観て、「あっ!!」と驚きました。
そして調べてこちらのブログにたどり着きました。
CMもですが、映画ではすごく存在感のある方だと、さらに驚きました。
個人的には一番輝いて見えました。一瞬見ただけで、「はっ!」と思わせる圧倒的な存在感。なぜそう感じるのかは自分でもわかりませんが、すばらしいです。
これからもご活躍を祈っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

