

じゃん!



after!


コメント

おおっ!切ったねえ!
でもいいぜよ、似合ってるぜよ、可愛いぜよ!

助かります!

No title

なんだか、これまでの綺麗な若い女性というイメージから、「美少女」という風になった気がします。

どちらも美しいです。

ハードなスケジュールのようですけど、お体を崩されることのありませんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みじかっ。

結構切りましたね
でも英恵さん
きれぃ~


「誰も知らない」
の時みたいな
ショートですね


私も髪型変えよっ
(*`ーшー*)

perfumeの のっちに似てる

こんにちは

可愛いね♪

管理人とか閲覧でします

久しぶりにコメントさせて頂きます。

ぶっちゃけ前の長い髪の方が好きでした。

でも仕事の為に身を削って頑張る英恵さんはもっと好きです。

お仕事に勉学に励んで下さい。

一発芸待ってます。

No title

短い髪もいいですね。
似合ってますよ。

お仕事、がんばってください。

No title

あらっ!可愛いじゃん!
今度は、どんな役に挑戦してるのかな?
映画公開が楽しみです。

No title

眞心 美だ

断髪

あらー短くなったんですね。

撮影のために髪を切るというのも、俳優の仕事なんだね。

短い髪の姿の英恵さんが見られる良い機会なのかも。

風邪がまた流行っておりますので、気をくださいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

