スポンサーサイト


誕生日


6月16日は私のお母さんの誕生日でした!


いつも頑張り屋さんのまま。

何もしない娘でごめんなさい(笑)

20才まで元気に育ててくれてありがとう。

はなえはままが一番大好きだよ

直接言うのは恥ずかしいからこのブログに書くね。

あたしままの子でよかった
何不自由なく生きてられるってままのおかげ!

ぱぱもすきだけどね(笑)
いつか彼氏ができたとしてもぱぱとままの方が好きだからねー!


まま。
また温泉一緒に行こうね。いっぱい旅行も行こうね。


大好きだよー
スポンサーサイト

コメント

偉いです!

英恵さんは
何もしてないことは
ないですが…(笑゛



立派な親孝行だと
思います、はい。

管理人とか閲覧できます

英恵ままおめっとさんです。

仕事して学校いって

充分親孝行してますよね

娘の笑顔見るだけでも
親は安心しますよ


長生きしてくださいね

No title

頑張り屋のお母様に、「お誕生日おめでとうございます」とお伝えください。

またお二人で温泉に遊びに来てくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、お誕生日おめでとうございます。
英恵ちゃんはちゃんと孝行していると思いますよ。
素直に誕生日をお祝いしてくださいね。
ブログだけ書かずに、ちゃんと、面と向かって言うんですよ、なんてね。

身内に直接言うのってなんか恥ずかしいですよね(--;)(笑)

ママさんお誕生日おめでとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

