スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった~!


レポート無事終了ー



やったねー




さっき友達にレポート預けて今は東京行きの新幹線の中



musicは、、、



LOVE PSYCHEDELICOさんのyour song





そういえば

学校もちゃんと行けたよ

南カルフォルニアから留学生たちがたくさん来てて、交流会をしてきました


日米のさまざまな比較の討論会をした後にお昼も一緒に食べてENGLISHにたくさん触れてきました

楽しかったですー


1日24時間じゃ足らない
寝る時間減らしてでも色々なことしたいって思うよ

演技ももっと勉強しなきゃいけない。

ロケごと今の自分の最高を出してるけど、それが相手に伝わってるかすごく心配。


演技が上手って言葉は役者にとって最高の誉め言葉だけどあたしにはまだそれを望めるような人にはなれないからせめて自然な演技って言われるように100%出そうと思う!


自分と何よりワンカットずつOKかどうか判断する監督をこれから信じて明日からまた頑張るよ!


演技のレッスンをしたことない私にとって、ロケの現場が私の稽古場で何回ロケをしてもいい経験、いい勉強したって思える役者になりたいな。

うん!

頑張ろう(^O^)
スポンサーサイト

コメント

(*`ーшー*)

英恵さん
ますます良い女優さん
に向かってますね


そんな英恵さんの
姿勢は尊敬します


デリコ好きなんですか
KUMIさんの歌唱力には
脱帽しますね



今dry town聴いてます


くれぐれも
無理なさらずに
(o・`ω・)

私もyour song好きです。カラオケで必ず歌うくらい!

私もお芝居興味あります。役者ってどうやったらなれるのだろう。。
とにかくオーディションを受ける日々です。

No title

レポートお疲れさまです。

今回のブログは、学業にお芝居にノリにノッてる韓さんの高揚感が伝わってきて、「ええど、ええど」と思いました。

演技のレッスンを受けた経験がないとのことですが、演技については素人の自分がこういうことを言うのもなんですけど、やっぱり現場こそが最高の学校なのではないでしょうか。

「今、この場で起こっていることのすべてを吸収してやるぞ」とガツガツしている方が、教室で教えてもらうより遥かに得ることが多いし、身につくと思うのです。

韓さんは幸運にも(といってもその幸運は韓さんの才能と努力の結果によるものですが)一流の監督・俳優さんたちとお仕事をする機会にめぐまれているのですから、何でもガシガシ吸収していってください。

応援しています。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。