スポンサーサイト


クランクアップ



すいません
まちがえて記事消しちゃった

コメントくれた方すいませんでした。


My back page アップしましたー


すごい楽しい撮影現場でした

山下組だいすきよ


松山ケンイチさん、石橋杏奈ちゃん、中村蒼くん、山本剛史さん、山本浩司さんありがとうございました。


スタッフのみなさまありがとうございました。


そして何よりいちばん近くで演技指導をしてくださった山下敦弘監督、ありがとうございました。

写真は杏奈ちゃんと(^O^)
仲良しなんです

スポンサーサイト

コメント

ドンマイ(>_<)ですよ

誰にだってミスわある
師匠にだって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影お疲れ様です(^O^)
相変わらず韓さんめっちゃかわいいですね!
演技もレベルアップなさったようで映画楽しみです

No title

『マイ・バック・ページ』での韓さんの役は、赤邦軍(連合赤軍がモデルなんでしょうか?)のメンバーとの由。

なんだかエキセントリックで、ちょいと怖そうなキャラクターのイメージがあるのですが、韓さんがどのように演じているのか、興味津々です。

映画が公開されるのを、楽しみにしています。

No title

遅いコメントですいません。

クランクアップ、おめでとうございます。

映画、楽しみにしていますv-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

