スポンサーサイト


Today


今日は暑かった~!


そんな中、1時から次の映画のミーティングへ。






とりあえずストーリーの流れと修正案?を聞いたり言ったりしました

いい映画になるといいです

そして、いったん事務所へ


最近読書にはまっているはなえです。



そして4時からスタジオでスチール

久しぶりのモデル仕事。





あるレザーブランドのモデルをやらせていただきました!



ショップ本やショップ内のパネルになるらしく、また公開されたら教えます!




他にもモデルさんはもちろん、個性的な俳優さんも来ていてそんな中に英恵も出させていただくなんてほんとに嬉しいです


何十万って額のレザージャケットを着ましたが、色んな意味で重かった~(笑)





こちらもすごい楽しみです~(^O^)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした。
モデルの仕事、いいですね。
その写真みたいな~。
どうすれば見れます?
よかったら教えてください。

これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^O^)


早くみたいです!
楽しみにしてます☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

