スポンサーサイト


休み~



今日は学校も仕事もお休み!

久しぶりの何もない日!

嬉しすぎる(;_;)

だからままと御殿場アウトレット行ってくるよ!

雨が心配だけどねー(笑)

ちょっとサングラスなんかかけちゃって。
生意気だよね(笑)
一昨年買ったFENDIのもの。
かわいいからお気に入り

まー実際ほとんどかけないけどね(笑)


行ってきまっす!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、はじめてコメします^^

サングラスかわいいです(*^_^*)
生意気だなんてw
高三でサングラス掛ける私は
もっと生意気ですね(;´Д`)ハフン

充実した休日になると
いいですね(b'V`)*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ。

仕事も学校も休みなんて
英恵さんにとっては
めったにないのでは


楽しんぢゃってくださいッ
(o゜◇゜)∩


サングラスめっちゃ似合ってるぢゃないですかァー羨ましい(*0ω0从*)

サングラスとか有名人の証ですね(笑)

No title

サングラス、いいじゃないですか~。
楽しめましたか?
お休みは大切ですもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

