スポンサーサイト


久しぶり~


アンニョン
はなえです!


最近更新しないですいません


今日はですね、実はリハーサル2日目です


準備稿はずっと持ってたんだけどおととい決定稿もらったばっかで、まだまだわからないこといっぱい


でも今度の監督さんは年が近いので色々言い合える度がいつもより高いのかな?

まー今までも、私理解力ないからわからない事ずばずば言う派だったんだけど、

今回は、、、やばい!!(笑)



自分言いすぎ!!





自分理解力なさすぎ!!






ってな訳で今日は昨日より成長できてるといいですな


今日も頑張っていきましょ~



もし早く終わったら友達とご飯行ける!かも?

だから、気合いフル回転はなちゃんパワー全開全力でいきます(笑)


今日は久しぶり更新なのでテンション高いです。


すいませんねー(笑)



では:-)


スポンサーサイト

コメント

管理人とか閲覧できます

お疲れ様です。

夏は楽しみましたか?


新作楽しみに待ってます


夏に負けず、体に気をつけて頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろいです(笑)

悪人もうすぐ公開ですね、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです。

そっか~、なかなか大変ですね。
難しい役、ってのもね、大変だと思いますが、挑戦しがいもあるかと。

理解するまで、しっかり監督さんと話して、いい演技になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

