スポンサーサイト


last day!


今日は8月最後の日!

明日から9月!
早いねー

冬やだなーと思う今日この頃。



今日は地元の美容院へ

いつもお世話してもらってて
休みで暇な時はだいたい何かしら来てる


そんなat homeな感じなのです

次の撮影のために髪を染めて来ました!


写真はまた今度で




謎が解けた!
中学校まで一緒だった友達でした

小学1年の時ゲームボーイでポケモン通信したぐらい仲良かった(笑)



もう連絡先もわからなくなっちゃって、こんなとこで会話。(笑)

アドレスぐらい教えて下さい



あ。でも成人式がある!

友達っていくつになっても友達でいたいよね


こんないっぱい人いるのに友達になれたの奇跡だしね!

私、友達少ないからさ(笑)


そんな感じで。

明日も頑張りましょう


おやすみ
スポンサーサイト

コメント

q(^-^q)

もし私が英恵さんと同じクラスなら絶対話かけに行ってますね^^
そしたら、友達になれたのかな(*^o^)/\(^-^*)

英恵さんは随分小さいころからお仕事してらっしゃるのでモデル友達とかたくさんいそう笑゛゛

そういえば、私はmixiを始めたのですが英恵さんのコミュニティがありましたもちろん、参加しました約400人ものメンバーが英恵さんを応援してるんですよ(^.^)

お仕事と大学との両立はとっても大変なことだと思います負けずに頑張ってくださいね

友達も大切にしてくださいね友達は財産です私は何度も救われましたからでわでわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどーもです!

その地元の美容室です!昨日はありがとう!っていや いつも有難う!
またまた忙しい日々がやってきますが カラダ壊さないように気をつけてね。
いつも応援してますからっ♪ んじゃ また よろしくぅ! 今度また一緒にディップして
食おうぜ!? 例のヤツ・・・・・v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

