

9月ですね!



9月はゼミの研修でサイパンへ行きます



今も残る日本とアメリカの戦争の傷痕。



それがサイパンに生々しく放置された形で町のあちこちに転がっているのです。

そんな中で出てきた普天間基地をテニアンに移設するという案。

テニアンもサイパンに近い島でアメリカのB29はこの島から広島、長崎へと向かったのです。

そんな場所に移設していいのだろうか。



沖縄も大事。だけど日本人としてサイパンも大事にするべきだと思う!



移設にテニアンの人々は大賛成らしいが、いざ移設した時にその環境変化に馴染めるのか心配。


なぜならテニアンはすごい静かでのどかな場所だから。




色々悩むしまだわからないことたくさん。


だからサイパンに行きます!

決してバカンスだけ目的じゃないからね


そして帰国した次の日からロケに入ります

これこそ大変なんだけど(笑)

演技できるか不安

でも頑張ります




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英恵さんの所属事務所に入りたいのだけど…
個人事務所?で新人募集はされてないのでしょうか。。
HP見たけどよく分かんなくて。

英恵さんみたいな女優になりたいなぁ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

