スポンサーサイト


私が映画を愛すわけ




今日すごいハードな場面で



膝を階段でぶつけ叫びすぎで喉負傷。
そして腱鞘炎(笑)





頑張ったわたし!








もうすぐで撮影終わり



寂しいよー









毎日大変だけど楽しくて。


これが映画の良さなんだよね





作品作りって大変だし体はってやらなきゃいけないよね


だから終わった時の達成感がくせになる





だから映画が好きなんです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俳優としての活動のメインを映画に置かれている韓さんが好きです。

でも、今年だけで一体何本の本編に出ているのでしょうか。むっちゃ引っ張りだこですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

