スポンサーサイト


オールアップ


23日無事クランクアップしました



花束と色紙をもらい、監督は泣くし感動しました!





達成感はんぱなーーーい






みんな素敵な方でこれからもみんなと仲良くしていきたいです。



スタッフ、キャストの皆さま。
ありがとうございました。


ほんとにありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。

いい作品、期待しています。

良かったですね☆

お疲れ様でしたヽ(>ω<*)ノ


これからも英恵さんのご活躍に期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

