

学ぶこと


ひとつひとつ映画を撮り終えてふとした瞬間デビュー当時について思い出す。



あの時は何もわからず現場行ってあの時の自分で精一杯の演技してた。




劇団やレッスンもしないままここまで来てる自分。





確実に少しだけど成長してる。




演技はまだまだ。


そんなのわかってる。



だけどあの時よりは確実に進んでる。




経験数が演技の実力数だなと最近思う。

あと努力。これは絶対ね。





前に進みます。



なんだかんだ辞められない。





なぜなら、映画を愛してるから。



この世で一番愛してる。



旦那さんができた時も映画が一番好きって言ってやりたい(笑)



簡単な答えかもしれないけど、だからここまでやって来れてるんだなーと思う。

私は映画女優ではなく映画が似合う女優になりたいです。

コメント

素晴らしい

英恵さんが映画が似合う女優さんになるまで応援します*^ー^*

なってからも英恵さんを応援し続けます

No title

ああ、頼もしいお言葉。

今の日本の若手女優で、ここまで映画にこだわっている人が何人いるでしょうか。

頑張ってください。

旦那さんも許してくれると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の一言がとても素晴らしいです。
これからも応援していきます。
頑張ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

