スポンサーサイト


ヘヴンズストーリー


今日観に行ってきました!


ん~重いです。(笑)


天国とか死とか人生とか。



わかりますか?




愛とか家族とか殺人とか。



はなえにはわかりません。



世間って狭いな~。だから人は人を殺すのかな?

だけど感動した。

画面の中に出てくる殺人者を憎めなかった。




愛が殺人を生むって世界がなくなってほしい。

日本のこれからの課題が見えた気がした。




なにがどうあれ、感動した。
スポンサーサイト

コメント

イイネ!

最近はガキが子供を産んで殺してしまう事件が多いです……

英恵さんの言う通り殺人事件なんておきない日本になって欲しいです。。
暗いコメになりました
すみません´ο`ノ

No title

上映時間278分で、監督は瀬々さんとは。それはもう聞いただけでヘヴィーなものだとわかりますね。

出演者は、現代日本の名脇役が総出演という感じ。

観てみたいような、シンドイからパスしたいような。(ぼくは外国映画ならいくら重い内容でも大丈夫なのですが、日本映画はちょっと逃げてしまうのは、身近だからなのでしょうか)

わからないことは、急いで結論を出すのではなく、何年でも考え続けるのが良策というのが、ぼくの経験から導き出された人生指針です。

観た者を考えさせる力がある映画が最近少ないですから、その意味ではやはり観るべき作品なのでしょうね。

でた、小泉元総理

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^

初めまして^^
映画「黄色い涙」を見て、ずっと前から英恵さんに興味をもっていた高1・女です。
ずっと応援しています。
そして。これからもブログ愛読します*

見たいけど...

う~ん、興味はあるんですけどね...
近くの映画館でやってない(T_T)

一番近いのが大阪とか、ちょっと辛いです。

DVDになるのを待って、それから見てみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

