スポンサーサイト


食べ盛り?


今日はジムに行って久しぶりに体動かしたよ


んで、夕飯はさんま二匹withかぼす、ご飯、味噌汁、おかず!
まだまだいけます!
と思ってどでか杏仁豆腐食べてチョコ1ケース食べた



まだお腹すいてる(笑)





今日は映画観に行く予定が中止に

つまり、ポップコーン食べる予定も中止。


よって、お腹がすく計算になります。(笑)


はらら~
ぐうぐうお腹が言ってるよー



我慢しよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「疾走」を見終わって

はじめまして、福岡の炎青と申します。
さきほどテレビの深夜放送で「疾走」を見終わり、「韓英恵」さんを検索し、ここにたどりつきました。
あなたの名前を初めて知りました、といっても怒らないで下さい。結構世代が離れていて、あなたの出演された映画とは縁がない生活をしてきたようです。
あなたの出演している他の映画拝見したいと思います。
さっそく明日、いや今日TUTAYAに行ってみようと思います。

あ、中止になった鑑賞予定の映画は何だったのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ、それは一杯食べましたね。

さんま+かぼすも、ご飯も味噌汁も、杏仁豆腐もチョコレートも美味しいですよねぇ。

冬ごもりに備えて秋の間に食べ物をいっぱい食べるのは、哺乳類としてしょうがない(笑)ということで、よろしいのではないでしょうか。

No title

ま、たまにはそういうのもいいのではないかと。
無性に食べたくなる時もありますからね。

ちゃんとジムで体動かしてるんだし、問題ないと思いますよ。

No title

こんにちは^^

私もお腹がすきました(笑)
何の映画を観ようとしていたのか、気になります*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

