スポンサーサイト


ショックー


なんか気分上げたくて、今日NINEを借りました




うきうき




楽しみ







と思ってDVDプレーヤーに入れたら。






ディスクエラー









壊れた




と思ったら違って。





ブルーレイディスク専用でした(笑)








ショックー




おっちょこちょいにもほどがあるよね




なんだか観たいDVDが一気に入荷
すてきだぜ、静岡(笑)



ソラニン、書道ガールズ、NINE!!



スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ、三本とも観てない映画です。

良質のミュージカル映画を観ると、テンション上がりますよね。

日本にはほとんど入ってこないけど、インド(ボリウッド)映画って、必ず歌と踊りがあって(たとえ悲劇であっても!)、これが凄く楽しいものばかりで。観るとテンション上がります。

いつか韓さんにもボリウッド映画を見せてあげたいです。

ソラニンは良かったですよヽ(>ω<*)ノ


おっちょこちょいな英恵さんも可愛い笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

