スポンサーサイト


コメ返2


演技にあたって意識してること、訓練していることはなんですか?という質問。


んー特に。(笑)
私自身、レッスンとか一度も受けたことなくて、特訓とかはしたことないです
映画に入る前のリハぐらいかな~。

だけど、映画もそうだけど最近は本を読むことにしてます。


映画もすごい勉強になるけど、私たちが最初の段階でもらうのは台本であって映像じゃないから、文字からイメージを作らなきゃいけないって最近思いました(笑)

だから本読みはbestかと

あといろんな経験をしてその時感じた気持ちを忘れないのも訓練ですよね


ってこんな偉そうに言えるほど演技うまくないし、むしろ下手なので参考にならないけど、すいません


あと台本もらったら読んでその役の性格、特徴を整理して書くように最近からしてます(笑)


ぐらいかな。
参考にならずすいません

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何の脈絡もなく今ふっと「韓さんを時代劇で見たいなぁ」と思いました。

韓さんは髪を結って、おでこを出したても似合うと思うのですが。

でも時代劇って所作や言葉遣いを憶えるのが大変らしいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

